ネットの海に溺れてしまったのだが……

今度こそブログを頑張りたい人のブログ

ヒルトン東京のスイーツビュッフェに予約入れてしまった!

こんにちは、うしおです。

先日の話なのですが、ヒルトン東京という一流ホテルのスイーツビュッフェに予約を入れてしまいました。

しかもおひとりさまで……!

いやはや、個人的にはついにやってしまったという感想です……。

ヒルトン東京のスイーツビュッフェと言えば、毎回毎回おしゃれなコンセプトがあり、ただ単に食べるのみならず、そのスイーツ自体の見た目や店内のデザインにまでこだわっているイメージがあります。

いわゆる「SNS映え」に狙いを定めているビュッフェの代表格ですね。

TwitterやインスタなどのSNSをよく見ている方は、可愛らしい装飾に彩られたスイーツたちの写真を一度は見たことがあるのではと思います。

ちなみに、今回僕が予約をしたのは下記のビュッフェです。

tokyo.hiltonjapan.co.jp

アリスのお茶会をテーマにしたビュッフェで、5月27日から開始されます。

ミント系のスイーツがメインなので好き嫌いが分かれそうではありますが、僕はチョコミントのお菓子を自ら好んで食べるような人間なので、これは行かなくては! と記事に取り上げられているのを見て真っ先に思いました。

前々からヒルトン東京のスイーツビュッフェが気になっていたのもあり、これは早く予約を入れないと埋まってしまうと考え、勢いで予約を入れた次第です。

こんな僕が一人で行ったら浮かないかと心配ではありましたが、以前川崎のホテルのスイーツビュッフェに行った際、一人で来ている男性が複数人居たのを思い出し、恥じることはないと無事予約を完了させました。

いやぁ……今から本当に楽しみです!

出向いた暁には、しっかりとブログにも感想を書こうかと思っていますので、その際はよろしくお願いします。